• 高丘SCを愛する人達のサイト

去る3/9,10,16に明石市サッカー協会主催の今年度最後の公式大会「クラブカップ」が開催されました。
そこで、なんと高丘SCは苦戦しながらも決勝戦まで上り詰め、永遠のライバル(とこっちが勝手に思っているだけ)の「やまてSC」さんと戦いました。そして負けました!(笑)
しかし、よくここまで勝ち進み、又決勝戦も1-4と点差は開きましたが、前半に1-1と同点で折り返し、(凄く々々贔屓目に見て)互角の戦いだったと思います。
思えば、低学年の頃には「やまてSC」さんには二桁で敗戦した時もあり、その頃から思えばよくここまで成長したなあと関心します。
子供達も決勝戦の後は、やりきった感で晴れやかな表情をして清々しい敗者でした。

又、決勝戦には、4,5年やOB,OB保護者もかけつけ「た~か~お~か~がんばれ~」の声援を送り、6年生達には大いに励みになったと思います。

Sコーチおつかれさま!6年生達、よくやったぞ!

(ビデオ観戦記)

写真はやまてSCの子供達と仲良く写りました。