• 高丘SCを愛する人達のサイト

U12担当しばたコーチより、うれしいコメントをもらいましたので、代理投稿しました。(^-^)

しばたコーチの準優勝コメント

10月6日~7日にイボコロリカップに参加をしてきました。
久しぶりの試合で、初戦は体が重くどうなるかと思いましたが、初日を2勝1分けで1位通過、2日目も2勝で1位通過でした。

そして、勝手に目標チームとさせて頂いている強豪やまてさんとの決勝戦。舞台は整いました。最高の舞台でのガチンコ勝負!

高丘が先制点を取り、互角の勝負を繰り広げました。(と、言ってもいいかな?と思います。この際、言わせてください!(笑))

しかし、さすがはやまてさん。健闘むなしく、2点を取られてしまい、負けてしまいました(涙)。

しかし、準優勝!すばらしい!!

『借りは全日!』とU12の選手たちは小学生最大の大会となる、『全日』に挑みます。