• 高丘SCを愛する人達のサイト

投稿者:はるとママ

7月22日にU-9の交流戦があり、2、3年生の10人で参加してきました。
猛暑の中、ボールを必死に追いかける子どもたちの姿にたくさんの元気をもらいました。
結果は3戦し、1勝2敗でしたが、子どもたちのこれからを楽しみにしています。

 


■代理投稿手記
「最近、高丘SCのホームページ更新できてないんですよー」って、高丘SCのグループウェアサイト(サイボウズOffice)で泣き言を言ったら、さっそく、「仕方がないなぁ」って救いの手を差し伸べて下さいました。(^^) 救いの手の主は『はるとママ』さん!

そのはるとママさんから、『「ちょっと恥ずかしいなぁ」と思いながらも、勇気を出して投稿してみました!』と勇気を振り絞っての投稿をいただきました!
(今後、こういった保護者の皆さんからお寄せ頂いての投稿を増やせていけたらいいなぁって思っています。)

どの写真からも一生懸命ボールを追いかける子供たちの『熱』を感じます!(^^)

はるとママさん、ありがとうございました!
また、代理で投稿させて頂きますので、他の保護者の皆さんも、ぜひ、お寄せくださいね!!(^^)/