• 高丘SCを愛する人達のサイト

今日は6年生は少学生生活最後のリフティング計測会を行いました。(^^)
4年生の頃だったかと思いますが、リフティングを始めた頃は10回、20回とかばかりだったような・・・。(笑)

それが、高丘のリフティングマスター キョウスケは9122回。
ゲンキ 2503回、エンドゥー 1313回と1000回超えの選手はその他2名いて、合計5名も現れました。
みんなの会話を聞いていると、300回、500回『も』やっているのに、『500回【しか】できへんかったぁー』なんて言っちゃってましたね。本当に上手になりました。(^^)
リフティングしながら階段に登ったりする選手もいるし、2年前では考えられないことです・・・。(^^;)

そんな練習の様子を今日もビデオ撮影しましたので、公開します。
努力すれば、高丘SCを卒業する頃にはこんなことができるようになっちゃうんですよー。(^^)
(高丘SCは部員募集中です。こちら(部員募集ページ)をご覧ください。(^^))

翌日(3/4)の上ヶ池公園でのギャレックス杯に備えて、セットプレーとチーム練習で練習を終えました。
(ここはヴィッセル神戸のように『非公開』です(笑)。)

3/4はクラブカップ前の最後のカップ戦。さぁ、どんな戦いを見せてくれるのか。
明日に備えて、僕も夜更かし止めて、寝ることにします。(笑)