• 高丘SCを愛する人達のサイト

この週末、高丘SCは活発に活動します。(^^)

  • 5/20(土)
    • U11 JCカップ@明石海浜公園(1日目)
    • U 9  滝野少年SC交流戦@滝野多目的グランド
    • U12 TM:エスペランサ/小部キッズ@稲美中央公園
  • 5/21(日)
    • U10 高丘カップ(★高丘SC主催のカップ戦★)@高丘東小
    • U11 JCカップ@大蔵海岸(2日目)
    • U12 TM:林/クリヴォーネ@林小
    • U 8  練習@高丘西小

高丘SCは高丘東小/西小の2つのグラウンドが使えるという強みを活かして、5/21(日)は東小で高丘カップ、西小でU8チームが練習なんてことができちゃいます。
(本当に恵まれてるなって思います。すいません。ちょっと自慢しちゃいました。(^^;))

U11が出場する「JCカップ」は、なんとTVカメラが入ります。
チーム紹介の撮影があるそうです。
U11りゅうのすけキャプテン、ビシっと決めてやってください!(^^)
明石ケーブルテレビで映るので、選手だけじゃなく、応援に行かれる皆さんもおめかしして会場に向かうことになってます。(笑)
(高丘SC 監督も散髪に行かれるとのことでした。)

高丘カップも準備万端です!
TMに行く前、U12チームが高丘東小に行き、ピッチ作りを手伝います。
チーム全体で力を合わせて、頑張っています。
地域の皆さん、OB/OGの皆さん、お時間があれば高丘SC U10の選手たちの一生懸命プレーする姿を応援してください。(^^)

下記もぜひ、ご覧ください。(^^)