• 高丘SCを愛する人達のサイト

■会長杯の成績

  • 1回戦   :高丘 3ー2 王子
  • ベスト16:高丘 2ー0 魚住
  • ベスト  8:高丘 0ー2 明石FC

今日はたくさんの保護者が応援に駆けつけてくれました。(^^)
たくさんの保護者の応援をもと、高丘U12が試合前に掲げた目標、それは・・・

「関西スーパーカップの結果を越えよう」

これを胸に挑んだ今回の会長杯でしたが、関西スーパーカップに続き、ベスト8という結果となりました。

今日はワンツー、スルーパスと、得意のカウンターからの攻撃だけではなく、『崩す形での得点』もありました。
(縦へのスルーパスからの得点は、あつぱぱは初めて見たかもしれません。(驚))

2大会連続でベスト4へはいけませんでしたが、このチームが始まったとき、「目指せ1勝!」だった目標が、
みんな一生懸命練習をし、2大会連続でベスト8まで駒を進められるチームになりました。
そして、この結果を悔しいとさえ、言えるチームになりました。
もう1つ上のステージに行くためには何が必要か、明石FCさんとの試合を通じて一人ひとりの選手が感じたことと思います。

今日の結果を受け止める。そして、クォータファイナル(準々決勝)から次のステージへ。
「高丘SCは次にイケる」、その片鱗を僕は感じましたよ。
もっともっと、練習して、がんばりましょうね!(^^)