• 高丘SCを愛する人達のサイト

※本日(2021/3/28)の体験会は雨天の為、中止致します。

高丘サッカークラブでは、3/28に「体験会」を開催します。

ちょっと、そこのいたずらくん!げんきなおネエちゃん!もじもじちゃん!サッカーやってみませんか?
サッカーはせかいでいちばんさかんなスポーツなんだよ!
なんでかって?
それは、たのしくて、おもしろくて、ワクワクするスポーツだから、たくさんの人がサッカーにむちゅうなんです。

サッカーをやったことなくたってだいじょうぶ!ボールをけったり、なげたり、あそぶだけでいいので、きがるにあそびにきてほしいな。

・日時:2021年3月28日(日)11:00~12:30
・場所:高丘西小グランド
・対象:新1~5年生
・持ち物:運動できる服装・飲み物・サッカーボール(持っている人。なくてもOK)

【注意事項】
・事前予約は不要です。
・雨天中止になります。中止の場合は HP に掲載します。
・体験会当日は可能な限り保護者同伴でお願いします。
(怪我などでご連絡が必要な場合がありますので、部員にお知り合いの方がいれば、参加の旨をお伝えください)
・当日のお車での来場はご遠慮ください。
・新型コロナ対策のため当日は体温測定を行い、参加者・保護者ともに 37 度を超える熱がある、体調が優れない方の参加はお控えください。
・来校時はマスクを持参し、保護者の方もマスク着用の上、密にならない様に観覧ください。

詳しくは、ここの資料を参照下さい。