• 高丘SCを愛する人達のサイト

今年(2021年1月)の初蹴りは、新型コロナ感染拡大防止の為、中止と致しました。
長年続けてきた恒例行事ですので、なんとか実施したいと保護者会と検討を重ねましたが、このような感染拡大に向かっている状況で感染リスクを考えた場合、やむを得ず中止の判断を行いました。非常に残念ですが、ご理解頂けることと思います。
楽しみにしていたOBの方には大変申し訳なく思っています。(というか私自身も大変楽しみにしており、OB達との再会が出来ないことは非常に残念です)

一刻も早くこの状況が収束に向かい、元の普通の生活に戻る事を願っています。
感染予防対策をしっかりしつつ、良いお年をお迎え下さい。来年度(2022年1月)には収束し、再会できることを楽しみにしています。
今年も一年ありがとうございました。