• 高丘SCを愛する人達のサイト

去る11/22は、お天気にも恵まれ、体験会を予定通り実施しました。
1〜4年生の11人のお友達が参加してくれ、横山監督が担当してくださり、子供たちは、汗びっしょりになりながら、1時間半の間、シュート練習やミニゲームを楽しんでくれました。
最後は、イベント係父母企画サッカーボーリング大会🎳にもチャレンジしてもらいました。
どのお友達も、コーンが倒れなくて、列の後ろにまわり、何回も何回もチャレンジし、どんどん上達して記録を更新していきましたよ♪

今回もアンケートにご協力をいただきありがとうございました↓

  • 「サッカーには元々興味はなかったのですが、とても楽しそうにしていました」
  • 「すごく楽しそうにボールを追いかけていました」
  • 「コーチも優しくて、すぐにでも入部したいと子供は言っています」
  • 「1回では決められないので、引き続き次回も練習体験できますか?」(⇒随時OKです)

嬉しいことに、3年生が2人、土曜日の練習に続けて、体験として参加してみたいと言ってくださっています。これを機に仲間が増えるといいですね。
今回声をかけてくださった皆さん、当日、応援に来てくださった保護者の方、ご協力ありがとうございました。最後に監督、コーチ、ご指導ありがとうございました。