• 高丘SCを愛する人達のサイト

6月20日夏空の下、新型コロナ感染予防の為に中断をしていた、高丘SCの活動を約3か月ぶりに再開しました!

小学校が再開し、約3週間。
マスク姿で集合、活動前の手洗い、各自体温と体調を記入したチェックリストをコーチに提出し、練習開始です。
子供達疲れ顔かな?と思いきや、親の心配なんて、なんのその、元気いっぱい、ニコニコ顔でグランドを走り回っていました。
暑さの中、そばで見ている親はバテバテでしたが、、、💦
終了予定時間になっても、子供達からは「まだやりたい!」という声も上がりました!
そうか、学校帰りの浮かない表情は、この仲間で思い切りサッカーができてなかったからかな、なんて、感じました(o^^o)
大事な仲間がいて、素晴らしいです!

これからどんどん暑くなってきますが、しっかり熱中症と感染対策に配慮しながら、体力を戻していきたいですね。
6月から新しく3年生と6年生の仲間を迎え、高丘SC、どんどん盛り上がっていきたいと思います♪

今年度は当面は体験会の開催は見送りたいと考えていますが、体験は随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。