• 高丘SCを愛する人達のサイト

予定通り11/9、親子サッカー&体験会を行いました。
参加して下さった皆様ありがとうございました。
初の体験会との合体バージョンでしたが、皆さんのご協力もあり、無事に終わりほっとしています。
今回は8人(1年生4人,2年生3人,5年生1人)の体験者と保護者の方が参加してくださりゲームにも快く一緒に出てくださいました^_^
新たに12月より2年生と5年生が入部してくれます👏👏
嬉しいことにアンケートで体験会参加の保護者の方からはこんな意見がありました。

  • 「楽しそうに走り回っており、非常に良かったです」
  • 「初めてサッカーをしましたがお兄ちゃん達が優しくて楽しかったようです」
  • 「みんなで体を動かせて楽しかったみたいです」
  • 「お友達が一緒に入部するなら、入ってもいいかな」
  • 「部員のお兄ちゃん達がたくさん面倒を見てくれいい子達ばかりで感動した」

前回の体験に参加してくれた子たちも、実際にゲームをしてみて、より興味を持てたようでした。

体験入部は随時行っていますので、気軽に声をかけてください。