• 高丘SCを愛する人達のサイト

来る4/29(昭和の日)に『高丘SC 板倉カップ』を開催します!

場所は高丘西小学校です。ご注意下さい。(2018/03/27:場所の記載がなかったので追記しました。申し訳ございません。)

既にご存知の方もおいでかと思いますが、5月に長年、高丘SCを引っ張って下さって頂いている板倉さんが転勤されることになりました。(涙)
そこで、保護者の皆さんだけでなく、OB/OGの皆さんもたくさんお集まり頂いて、少しさみしい気持ちになってしまっている(?)板倉さんを励ましてあげて下さい!(笑)
(OB/OGの保護者の皆さんも、もちろんOKです!)

ということで、今回は恒例の『親子サッカー』ではなく、『高丘SC 板倉カップ』という名前で開催します。
天候を考慮し、体育館でのフットサルでの開催で進めておりますが、グラウンドも抑えております。
天気が良ければ、午後からはグラウンドでのサッカーで汗を流しましょう!(雨なら体育館でフットサルで。)
今年は下記のような2部構成で考えています。
(ぜひ、OB/OGの皆さんも午前中からお越し頂いて、選手たちの応援をしてください。(^^))

  • AM:『コーチ+各学年縦割り』の混成チームでのゲーム
  • PM:『保護者+OB/OG』のちょっぴり本気(マジ)なゲーム

■お願い

1つお願いがあります。
今回、参加費としてお一人『300円』を集めさせて頂けませんでしょうか。(^^;)
といいますのも、昨今の少子化の影響を受けてか、高丘SCの運営費が厳しい状況になっており、クラブ全体で経費削減に努めております・・・。

恒例の炊き出しを今年もご用意させて頂きます。炊き出し『食べ放題!』と盛大にいきたいところですが、高丘SCも最近話題となった食べ残しがたくさん発生する『食品ロスの問題』にも果敢に取り組んでいきたいので、『おかわり自由』と控え目な感じにさせて頂きます。(笑)
決して、食べ盛りな子供たちの胃袋を恐れてる訳ではありません!(笑×2)

愛情あふれる炊き出しでお腹を満たして頂き、そして、皆さんの愛で板倉さんの心も満たして、板倉さんを新天地へ送り出してあげられたらいいなぁって思っています。(^^)
たくさんのご参加、お待ちしております。
(フットサルができる室内用の靴もお忘れなく。)

P.S.
ぜひ、このページの拡散もよろしくお願いします!