• 高丘SCを愛する人達のサイト

高丘SCのホームグラウンド、高丘西小に新しいゴールが届きました!
(めちゃくちゃ軽い!)

このピカピカのゴールを使って、U12は高丘西小での最後のトレーニングを行いました。(^^)

本日(3/10)はクラブ大会の初日。
高丘SCは2回戦からの登場で、今日は試合がなかったので、明日戦うチームのスカウティングをさせてもらうため、
あつぱぱはちょっと午後練習前の時間を使って会場に顔を出してきました。

6年生はこの大会が最後の大会になるので、どのチームもコーチ、選手だけでなく、
保護者の皆さんもこの大会に賭けてきていることをビシビシと感じてきました。

我々、高丘SC U12は目指せ1勝から始まった、ノートレセンの雑草なチャレンジャー。
やれることを、普通に、普段通りにやるだけです。
相手によって戦い方を変えるなんて器用なことをできませんしね・・・。(^^;)

明日はやってきた全てをぶつけるのみです。
さぁ、泣いても笑っても最後の大会。
明日2勝すれば、ベスト4。来週日曜日もまた、このチームでサッカーができます。
お時間がある方は、ぜひ明石海浜公園にお越し頂いて、応援よろしくお願いします!

さぁ、勝負。
全てを出し切ってくれるはず。
がんばれ!高丘SC!!

P.S.
今日の高丘西小での最後の練習の様子を撮影しました。