• 高丘SCを愛する人達のサイト

クラブ大会前の最後のカップ戦となったギャレックス杯に行ってきました。

帰ってきて洗面台で手を洗う際に見た自分の顔が日焼けしていることに気付き、今日の好天を改めて実感しました。
気温も18度近くまでいったようですし、春の訪れを身近に感じることができた1日でした。

さて、ギャレックス杯の結果ですが、1対1の末、PK戦の結果、1回戦敗退となりました・・・。
1回戦の花園戦では前半、先制するも、後半は花園さんの攻撃に対して、一転、防戦一方の結果。
前半のパスワークがなりを潜めて、後半は前掛かりになってしまいました・・・。(涙)

ついに来週末はU12チーム最後のクラブ大会。
前を向いてやるしかありません。総仕上げですね。

この1年、息子がお世話になっている高丘SCに対して、できることを少しでもご支援させて頂けたらと思い、
『高丘SCサポーター』として、参加させて頂き、どんどん選手たちが上手になっていくことが、
いつしか週末の楽しみになり、そして生活の一部になっていってました。
まだまだ身近に見ていたい気持ちもありますが、身近で見ていられるのも、このクラブ大会で一区切りになります。
後は1試合でも、1日でも長く見られるよう一生懸命応援しようと思います。(^^)

がんばれ!高丘SC!!