• 高丘SCを愛する人達のサイト

今日はサッカー日和のいい天気の中、久しぶりに全学年揃っての日曜日練習をしました。(^^)
(でも、まだまだ寒い・・・。)

今回は初めての試みとして、練習の様子を動画(Youtube)でお届けしました。
高丘サッカークラブの普段の練習の様子が少しでも伝ればと思い、各学年を1分~2分程度に編集してみました。ぜひ、ご覧ください。(^^)

  • 6年生

    そして6年生は3月に行われる明石No1を決める最後の戦いとなるクラブ大会に向けたトレーニングを行いました。
    (チーム練習は非公開!(笑))
  • 5年生

    ピッチを広く使ったパスワークからのシュート練習など4月からの新年度に向けたトレーニングの様子です。
  • 3-4年生

    3-4年生グループは2人グループでのダイレクトパスの練習。
    上手になってるなぁって思いながら見させてもらいました。
  • 1-2年生

    低学年向けに監督のパスのトレーニング。
    監督が優しく何度も繰り返し説明されている様子と楽しそうに練習をする子供たちにいやされました。(笑)
  • プレイリスト(全学年一括再生)