• 高丘SCを愛する人達のサイト

寒い寒い播磨光都サッカー場。
日中でも気温6度と厳しい寒さの中、試合終了後にぽつりぽつりと雨が降りましたが、お天気もなんとか保ってくれました。(^^)

そんな中、参加24チームの熱い予選リーグが繰り広げられ、我が高丘SC U12は残念ながら、予選リーグ1勝2敗の3位。
明日【12/17(日)】は、3位リーグにまわります。


■今日の結果

  • 高丘 0-1 新多聞FC
  • 高丘 5-2 龍野KeirouSSD
  • 高丘 1-2 安室SC

安室SCさんはヴィッセル神戸の前田凌佑選手(現在は大分トリニータに期限付き移籍中)を輩出した強豪チーム。
(ヴィッセル神戸サポーターなので、ついつい勝手に注目しちゃっていました。(^^;))
そして、安室SCさんは、兵庫県トップリーグを主戦場とするチームでしたが、なかなかのいい勝負ができたかなと思います。(^^)
(本当に素晴らしいチームでした。)

明日も6:30集合で、9:00からの試合に挑みます。
気温も今日より寒いそうです。
選手だけでなく、保護者も選手の応援、車出し、がんばります。(^^)