• 高丘SCを愛する人達のサイト

今日は和歌山県に遠征し、かつらぎカップに参戦します。

かつらぎアドバンスSC/妙寺少年サッカークラブ主催、後援はかつらぎ町の教育委員会、サッカー協会、体育協会後援の16チームも参加する大会です。

2日間にわたる大会。今日4チームで戦う予選リーグで、2位に入れば、翌2日目は上位トーナメントとなります。(今日は和歌山に泊まりです。(^^))

ご招待頂き、ありがとうございました。(^^)

正直、学がないため、何とお読みすればいいのか分からないチームばかりで、どこもどんなチームか分からずすごく楽しみです。(恥ずかしい…。)

ちなみに、7:00に明石を発ち、9:50に到着しました。(長かった~。)

高丘SC U12の予定です。

  • 10:30 貴志川
  • 13:10 紀伊
  • 15:10  登美丘

高丘SCのサッカー、県外のチームにどこまで通用するか、楽しみです。(^^)

さぁ、もうすぐ、Kick  Off ! (^^)