• 高丘SCを愛する人達のサイト

11/5は第一日曜日なので、高丘SCは定休日。
そんな中、U11は北条CUP 2017 5年生大会、U12はSC21交流フットサル大会に参加していました。(^^)

「週末=荒天」ということが続いていましたので、
天気が良い週末って本当にありがたいなぁって、改めて思います。

U11は善坊グリーンパークに12チームが集まり、開催された北条CUP 2017 5年生大会で見事3位となりました!(パチパチパチぃ~。(^^))
現場の様子は引率頂いた監督の投稿を待つことにします。(笑)

U12は場所、大蔵海岸多目的広場にて明石のサッカーチームが結集し、フットサル大会が開催されました。

高丘SCは、主に高丘東小学校、高丘西小学校の児童がとなるサッカーチームですので、
2チーム構成(高丘東、高丘西)で参戦しました。

昨日のひおかカップからの嫌な流れは止めきれずといいますか、ミス連発と言いますか・・・。(涙)

両チームとも1次リーグ3位となり、1次リーグ敗退となってしまいました・・・。(悔しいなぁ)
でも、2次リーグ、決勝トーナメントの合間の空いた枠(オープン枠)が6枠ありましたが、
人工芝ピッチで行える折角の機会なので、魚住さん、林さん、清水さん、花園さんにお声掛けさせて頂き、高丘(高丘東、高丘西)だけで、4枠も入れさせて頂きました。
(お疲れの所、お付き合い頂き、本当にありがとうございます。)

高丘東チーム、高丘西チームともに6試合の合計12試合。
大蔵海岸多目的広場に設けられた3つのピッチを走り回り、応援している保護者もお疲れです。(^^;)
それなのに、6試合目を終えたハルキくんの一言、

「あぁ~、もう終わりかぁ~。まだやりたかったなぁ。」

当然、「まじか!」って突っ込みました。
ホント、げんきですなぁ~。
皆さん、お疲れ様でした。(^^)