• 高丘SCを愛する人達のサイト

ひおかサッカークラブの皆さん、本日はお世話になりました。
「3位トーナメント、準優勝」、つまり、12チームの10位でした。(^^;)

試合開始前に懸念された『台風続きの久々のサッカー』という不安、見事に的中。
選手たちも、いつもの調子が発揮されず、体が動いていない状態・・・。(涙)

ミス連発で、芳しくない結果となってしまいました・・・。

  • 予選リーグ(B組)
    • 第1試合 :高丘SC 0ー3 ステラーゴ網干SC
    • 第2試合 :高丘SC 1ー4 太子FC
  • 3位トーナメント
    • 1回戦  :高丘SC 2ー2(PK 3ー1) 陵北少年SC
    • 決勝    :高丘SC 0ー3 香寺SC

今日は参加した全選手(14名)がピッチに立ちました。
久々にボールを蹴れて、楽しそうにサッカーをする選手たち。
それを見ていると、散々な結果にも、「まっ、いいか!」って思うことにしました!
(ええ!悔しい気持ちを堪えて、強がってます!(^^;))

明日(11/4)は高丘SCが、高丘西SC21、高丘東SC21と2チームに分かれ、SC21交流フットサル大会。
この悔しさをぶつけましょうね!

P.S.
高丘SCが運営を担当する『全日本少年サッカー大会(明石予選)[全日]』が無事終わりました。
(ホッとしております。)
皆さん、ご協力ありがとうございました。