• 高丘SCを愛する人達のサイト

今日はゴールデンスターおの芝生グランドに12チームが集まるひおかカップ(主催:ひおかサッカークラブ)にお招き頂きました。

明石からも、中崎マリンブルーさん、江井ヶ島イレブンさんも参加されています。

週末を狙うように台風に襲われ、久々のサッカーです。(^^

それなのにいきなりカップ戦…。(^^;)

久々の集合練習ということで、試合の合間を見つけて、ドリブル、パス&ゴーといった基礎練習から開始しています。

今日は高丘東小で全日の明石代表が決まる戦いが行われていますが、こちらはなんと芝生のすばらしいピッチ。(^^)

(全日ベスト4が土なのになんか申し訳ない感じです。)

高丘SC U12、もうすぐKick Off!