• 高丘SCを愛する人達のサイト

やってくれました!!
高丘SC U12、昨日の予選リーグを1位通過し、1位リーグ戦で下記の成績を収め、これまた1位通過しました。
1勝1分。勝ち点4。お見事、1位通過となり、決勝進出。
決勝はもう1つの1位リーグを勝ち上がった明石少年さん。
さすがは、明石少年さん。
前半を1-1で折り返すも、後半、すばらしいFKを叩き込まれてしまい、それが決勝点となる形で2-1で敗戦となりました・・・。
しかし、決勝戦という真剣勝負で、高丘は強豪明石少年さんと対等に戦えたのではないかな?と自負しています。(^^)

  • 1位リーグ1試合目:高丘 0-0 vsエスペランサ
  • 1位リーグ2試合目:高丘 1-0 vs沢池
  • 決勝      :高丘 1-2  vs明石少年

昨日の予選突破を果たした試合後の集合写真と今日の写真を比較すると、今日の集合写真には充実感溢れる笑顔に『表彰状と準優勝カップ』が加わりました。

今日はパスを主体としたサッカー、つまり、やりたいサッカーができたか?というと疑問符がつく内容かと思いますが、準優勝という成績を収め、来週の全日本少年サッカー大会 明石予選(全日)につながる素晴らしい結果を収めることができました。
応援、ありがとうございました。

今日の結果はすでに過去のこと。
次の全日に向けて、全選手、気持ちを入れ替えています。(^^)

さぁ、来週が勝負!!
(全日は高丘SCが主担当なので、監督、コーチ、保護者も勝負!!(笑))