• 高丘SCを愛する人達のサイト

今週末(10/7-8)は高丘SC U12がイボコロリカップに挑みます。

明日は運営担当として高丘SC保護者が関わる大会で、保護者もいつも以上に大会を盛り上げます。
(来週の全日 明石予選は高丘SCが主担当の大会で、監督・コーチとともに保護者の準備も力が入ってきています。)

お天気が心配されましたが、Yahooの明石市の天気予報は降水確率0%。
夜に降った雨の影響でピッチの状態が気になりますが、天気は回復してくれそうで良かったです。

高丘SC U12は先週末の後期リーグ初戦を戦い、0-0で終え、固く勝ち点1を獲りました。
まずまずのスタートを切ったといえるかと思います。
来週の全日 明石予選に繋げるにもここで調子を上げていきたいところです。(^^)

10/7(土)は全メンバー16名が久しぶり揃って挑むイボコロリカップ。
この夏の練習で、ディフェンス陣が安定し、得点パターンも増えました。
スピードを活かしたカウンター、テクニックを駆使した局面打開、
GKを含めたディフェンスラインからのビルドアップ。
ピッチを広く使うサッカーに磨きがかかりました。

まずは予選リーグを1位突破を目指します。(^^)
応援、よろしくお願いします!!

場所は、明石海浜公園。
11:00 KickOff (vs 明石FC)です!!