• 高丘SCを愛する人達のサイト

日中はまだまだ夏の余韻が残りますが、だいぶ涼しくなってきました。
ということは、そう、サッカーシーズンが本格化です!(^^)
早速、『試合日程/結果』に反映しました。ざっと、概要は以下のようになります。

  • 明石市少年フットサルリーグ(U12)
  • 後期リーグ(U12/U11/U10)
  • イボコロリカップ(U12)
  • 全日本少年(U12)
  • 招待試合、色々・・・
  • 親子サッカー@高丘東小(9/24)

■9/23(土・祝)

近々の試合は9/23(土・祝)のU12が挑む明石市少年フットサルリーグ。
U12を2チームに分け、別々の会場(清水小、人丸小)で決勝トーナメントを賭けて戦います。

両チームとも13:00 Kick Offです。
両チームとも決勝トーナメント進出を狙っていますので、応援よろしくお願いします!(^^)

■9/24(日)

9/24(日)は、恒例となっております親子サッカーを開催します。(^^)/
サッカーシーズン本格化することもあり、チーム内の結束をより高めます。
そして普段はグラウンドの外から応援するお父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、弟、妹も選手たちと一緒にグラウンドの中に入って、
ボールを蹴り、選手たちは「こんなにしんどいことをしてるんだー」とか、「サッカーって難しいだね~」とか、実際に体験します。(笑)

前回(2017/4/23)は、こんなに沢山の方々にお越し頂きました。
OB/OGの皆さんもお時間があれば、ぜひ、遊びに来て下さい。(^^)

前回(2017/04/23)の親子サッカー集合写真