• 高丘SCを愛する人達のサイト

8/11(金)は山の日、12日(土)、13日(日)とお盆のシーズンとなりました。
高丘SC U12/U11はそれぞれ下記の招待試合に挑みます。

Yahoo天気によると、明石市もたつの市も気温:30度超え、湿度高めの予想ですが、皆で力を合わせて頑張ります。(^^)
応援よろしくお願いします!


■U11
『サンブロススポーツフィールドしんぐう』は昨年、現U12が参加し、その応援で行きましたが、
人工芝のすばらしいピッチで、あんなきれいなピッチで試合ができる選手たちをうらやましく思ったものでした。(^^)
4チームずつ4組に分かれ、予選リーグを戦い、上位2にチームが翌日(13日)に行われる「上位リーグ」、下位2チームが「下位リーグ」へ進出するレギュレーション。
高丘SC U11はA Groupに入りました。当然、上位リーグ進出を目指します。


■U12
慣れ親しんだ明石海浜公園での戦いになります。
こちらも4チームずつ4組に分かれ、上位2チームが決勝トーナメント、下位2チームがフレンドリートーナメントにまわります。
参加チームは強豪ぞろい・・・。(^^;)
高丘SCのサッカーがどこまで通用するのか、現在の自分たちの立ち位置がどこなのか、大会が目白押しの秋に向けてそれを確かめる絶好の機会。
U12も1つずつ、まずは決勝トーナメント進出を目指します!