• 高丘SCを愛する人達のサイト

今日は高丘SC U11が2チーム編成で大蔵海岸にてエコカップを戦っていました。
(U12のお手伝いに行っていたので、観戦できませんでした・・・。U11の引率をして下さった監督からの現場のがんばりを伝えて下さる投稿があるかなぁ?と僕も期待をして待っていたりしています。(^^))
U12はホームグラウンドの1つである高丘東小に下記のチームをお招きし、トレーニングマッチを行いました。
  • 名塩SC
  • 林少年SC
  • 藤枝KSC
朝早くからお越しくださいまして、ありがとうございました。
(特に名塩さんは遠方よりありがとうございました。)
気温は32度・・・。
ウォーターブレイクを入れ、熱中症に注意しながら、がんばりました。
午後に入り、雲が増えて、日差しは幾分弱まりましたが、合間に頂いたアクエリ、三ツ矢サイダーが、五臓六腑に染み渡ります。(^^)
相互審判で、試合の半分だけ笛を吹きましたが、40過ぎたおじさんには本当に過酷で、日陰に避難中にパシャリ・・・。(;^_^A
(こんな暑い中、走り回っている選手たちは本当にすごいなと思います。)
そうそう、今日はOBが応援に駆けつけてくれました。(^^)
お忙しい中、ありがとうございます。また、遊びに来てください。