• 高丘SCを愛する人達のサイト

今日のリーグ戦の結果は以下の通りでした。

  • U12@高丘東小
    ( 試合結果/予定 : https://takaokasc.com/foreigngame2017/u12/ )

    • 明石少年  1-0 高丘
    • 沢池    2-0 高丘
  • U11@高丘東小
    ( 試合結果/予定 : https://takaokasc.com/foreigngame2017/u11/ )

    • 明石少年  1-0 高丘
  • U10@林小
    ( 試合結果/予定 : https://takaokasc.com/foreigngame2017/u10/ )

    • 林     2-2 高丘

明石少年さん、沢池さん、本日は高丘東小までお越し頂き、ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。(^^)

本日は高丘SCは勝つことができませんでしたが、たくさん課題が見つかりました。
出てきた課題をまた1つ1つクリアして、次の試合に臨みましょう!

U12はリーグ戦、前期リーグ戦5試合を終え、4敗1分、得点1点と厳しい状況となりました・・・。(^^;)
前期リーグ戦は「ビルドアップ」をテーマに得意のカウンターを敢えて使わず、後ろからボールを回す戦いを行ってきましたので、結果は仕方がないかな?と思います。
残り前期リーグ戦は1試合となりましたが、ついに試合後のコーチのコメントで『カウンター封印』を解く言葉もあり、バージョンアップした『新生U12』が見られるのでは?と期待しています。(^^)

U11はまだまだ、前期リーグ戦は2試合を消化しただけです!
まだまだこれから、頑張っていきましょう!

U10@林小は、本日、唯一のドロー、勝ち点1ゲットです!おめでとう!
(よくがんばりりました!)

■P.S.

本日、私、リーグ戦で副審、リーグ戦後のTMで一人審判をしました。
副審しただけでも汗びっしょり・・・。本当に今日は暑かったです・・。
(暑過ぎてぼーっとしてしまい、CKをGKとミスジャッジし、主審の方に修正頂きました・・。
主審をして下さった明石少年のコーチの方、申し訳ございません・・。)

TMの20分1本では、ウォーターブレイクが設けられました。
こんな暑い中、子供たちはよく頑張ったと思います。(^^)
お疲れ様でした!!