• 高丘SCを愛する人達のサイト

6/18(日)は高丘SCのU12,U11,U10がリーグ戦に挑みます。
U12/U11は高丘東小に明石少年さん、沢池さんをお招きし、リーグ戦を行います。
(U11は沢池さんとはTMになります。)
U10は林小にお邪魔します。

  • リーグ戦
    • U12 明石少年/沢池@高丘東小
    • U11 明石少年   @高丘東小
    • U10 人丸     @林小

現在の6/18の明石天気ですが、気温は26度、暑くなりそうです、雨の心配はなさそうです。(^^)

どのカテゴリーも現在のところ、リーグ戦はイマイチ乗り切れていません・・・・。(涙)
しかし、ここで流れを変えられる気がします!(^^)(なんとなく!)

U12は 9:00に明石少年さんとKickOffの後、
U11も 9:40に明石少年さんとKickOffです。
U10は11:45に林(U11)さんとTMを戦った後、12:55にリーグ戦Kick Off。

U11は前日(6/17)もパルセイロ稲美さんとTMを行い、連日の試合続きですが、頑張りましょうね!

OB/OG、地域の皆様、そして、保護者の皆さん、頑張る選手たちへの応援、よろしくお願いします!(^^)