• 高丘SCを愛する人達のサイト

チームホワイトが二次リーグに進出し、県大会出場を目指して頑張りましたが、以下の成績で終えました。

  • チームホワイト
    • vs 中崎A    :0-1
    • vs レッドスター:1-3

連戦の疲れもあったかと思います。
中崎戦は終了間際の集中力が切れてしまったタイミングで中崎さんの見事なフリーキックで勝負が決まりました。(ほんとお見事!なゴールでした。)

レッドスター戦も前半に先制したものの、同点に追いつかれ、終了間際の連続失点・・・。

中崎さん、レッドスターさんと互角に戦えたと思いました。
「気持ち」の差が出たのかな?というのが正直なところです・・・。(^^;)

と、まぁ、こんなことを書けちゃうのも、『目指せ1勝!』のチームからレベルアップできているからです。(^^)
培ってきた『技術』を支える、体力、戦術理解、何よりも必要な「勝ちたい」という気持ち。
課題はたくさんありますが、この悔しさを忘れず、頑張りましょう!

今日はバーモントカップの合間に入れて頂いたフレンドリーマッチでは、チームブルーも頑張りました。
まだ入部間もないメンバーも得点を取り、チーム全体で喜んでいました!(^^)

P.S.
高丘東小で行われたU11のTMでは、負け無しで絶好調だったと聞いています。
山手小で行われたU10チームも敗戦はしたものの、2点をゲットした高丘SCのコミュニケーション基盤であるサイボウズに上がっていました。
これから、夏に向けて、どんどんレベルを上げていきましょう!(^^)

■試合日程/結果(公式戦/招待試合等。TMの結果は公表しておりません。)