• 高丘SCを愛する人達のサイト

バーモントカップ(第27回全日本少年フットサル大会 兵庫県大会 明石予選)の1日目、予選リーグを以下の成績で終えました。

  • チームホワイト(決勝リーグ進出!)
    • vs 大久保A  :3-0
    • vs 江井ヶ島A:2-1
    • vs 谷八木A  :3-1
  •  チームブルー(予選敗退・・・)
    • vs 錦ヶ丘 :0-0
    • vs 谷八木B:0-4
    • vs 人丸B :0-0

チームブルーは1敗2分けとなりました。
選手全員もどこかいつもの調子が上がらず、いつものボール回しを発揮できないまま、終えてしまったというところかなと思います・・・。
明日のフレンドリーマッチで今日の課題をクリアしていきましょう!(^^)

チームホワイトは3戦全勝で文句なしのトップでの決勝リーグ進出です!
(パチパチパチぃ~。)
チームホワイトは先週のフットサルのTMと違って、こちらも選手全員の調子がいまいちかな?という感じで、全体として少しバランスを欠いたところはありましたが、そんな中でも『勝ち切った』という結果に対して、素直に地力がついてきたなという印象を持ちました。(^^)

明日は各予選リーグの1位/2位の精鋭が集う決勝リーグでどこまでイケるのか、高丘サッカークラブの『現在の位置』を確認する絶好の機会です。

いつものパスサッカーを発揮できれば、結果(県大会出場!)はついてくると思います!(^^)/
チームブルーもフレンドリーマッチで今日の悔しさを晴らしましょう!

高丘SC、明日もがんばります!!(^^)