• 高丘SCを愛する人達のサイト

高丘SCでは「部員大募集!」しています。
今年も新しい仲間が増えましたが、まだまだ募集中です。(^o^)

高丘SCのチームメンバーはほんといい奴ばかり。
ちょっと、サッカー、やってみようかなぁ?って思ったら、随時、体験入部も受け付けていますので、ぜひ、遊びに来てください。

チラシに使ったピッチを走っている写真、すごくいいと思いませんか?(^o^)
これは現高丘SC U12メンバーの写真です。
高丘SCはボランティアで運営されています。
高丘SCには『プロ級な機材と腕前』をもつ『写真部』があり、このようなかっこういい写真を撮ってくださっています。

PDF版も作成しましたので、こちらも参照ください。
(高丘SCへの入部を考えてる方がお近くにいましたら、ぜひお渡しください!)