• 高丘SCを愛する人達のサイト

■予選リーグ結果
高丘 0ー4 ジンガ
高丘 0ー4 九会A

■3位トーナメント結果
高丘 0ー0(PK:9-8) 九会B
高丘 2ー2(PK:2-3) ひおか

予選リーグは、ちょっと離されました・・・。(^_^;)
(残念ながら、3位トーナメントとなりました。)

3位トーナメント1回戦は、お互い譲らず、0-0というスコアになり、PK戦となりました。
3回ずつ蹴り合うPK戦だったはずが、グラウンドに残る8人では終わらない2巡目にまで入る壮絶なPK戦。
高丘U12 GK あつしの大活躍で、先行高丘のキッカーが外す大ピンチな状況を幾度となくシュートストップをする本当に獅子奮迅の大活躍で、接戦を制しました。
PKスコアは9-8。
本当に紙一重という結果で、何とか3位トーナメント決勝に進出しました。

3位トーナメント決勝もこれまたPK・・・。
0-2から1-2、そして、後半13分(残り2分)で同点に追いつく大熱戦。
最後はPK戦で力尽きましたが、本当によく頑張ったと思います。(^^)

今日は残念な結果でしたが、前日の市長杯から併せて、2日間で5試合。
皆、タイトなスケジュールでしたが、良くがんばりました!